Yahoo 高等学校野球連盟関係者は、頭がおかしいとしか思えないね。 「自分たちが、高校生らしさを守ってるんだ!」 と、自己陶酔しているのだろうか。 高等学校野球連盟関係者とやらは、

髪の毛にしたって、今は、ロン毛に茶髪なんて普通に見られるようになった。これまでは球児といえば、丸刈りが当たり前だったのに

と、言っているが、茶髪だろうが、ロン毛だろうが野球に支障が無ければ 別に、何でもいいではないか。 人の、髪型までとやかく言うのは人権侵害なんじゃないの? #まぁ、「ロン毛」が野球しやすいとは到底思えませんがね。



Comments

comments powered by Disqus