今度は、こんなのが来ました。 何をしたいのだろうか。今後の展開に期待。

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、 以前メル友募集してましたよね??その書き込みに とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。 ちょっと前の書き込みでしたけど。 ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆ 自己紹介を致しますね☆ 平田智美、22歳でフリーターをしております♪ 趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。 スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)? そんなワケでして、平田、お返事待っております! 趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆ あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、 平田と呼んでください☆

-- <??????@yahoo.co.jp>

で、ヘッダを見てみたら、

Received: from ???? (???.????.o-tokyo.nttpc.ne.jp [???.???.???.???])

ってなってたので、「nttpc.ne.jp」にアクセスしてみたらこんなページがあったよ。 スパム発信の温床になりそうなヨカーン(゚∀゚)。 ひどいね。NTTPC



Comments

comments powered by Disqus