彩香さん(笑)から 「これで最後にしますね。」 っていうSubjectで、こんなの来ました。

私今週末予定がないんです。でもし土曜か日曜に会えればその日にお会いしたいな って思うんです。 XXXX(伏字)@deaiking.com に空メールでもいいから送ってくれれば 簡単ですから。お願いします。失礼します。

似たような内容で、

私は単純に会いたいのとお礼がしたいのに。そこまで考える事じゃなくないですか? [email protected] に空メールでも文章書いてでもいいですから お願いします。本当にお礼もしたいし、色んな事もしたいって思いますし。料理作って あげたりとか色んな事考えてるんです。私の仕事柄でわかりますよね?尽くすのが 好きっていうのが。本当におばあちゃんおじいちゃんが好きなんですよ。 笑顔がいいですから。待ってますね。

とか、

お久しぶりです彩香です。以前メールしてたときから結構経ちますけど、 あれから色々と考えたんです。すごい連絡とりたかったんですけど我慢してたの。 本当に自分勝手でごめんなさい。 あのですね、私本当に色々とアドバイスもらったり相談にのってもらってたりと してたからお礼がしたいのです。お礼もそうなんですけど、やっぱりまだ 会いたいって気持ちが諦めきれてないんです。そう思うと辛くって。 だから本当にお願い。 [email protected] に空メールでもなんでも いいから一回メールしてくれれば簡単ですから。それ以降は一切使いませんし、 使わないでね。絶対ですよ?会いたいな。

とか。 空メールってなんだよ、空メールって。。。



Comments

comments powered by Disqus