ITmedia

なんだか、au自信満々なんですけど、「1曲数百円」じゃぁ、 ちょっと高すぎなんじゃないのか? あと、「携帯はiPodを超える」って書いてあるけど、 SDカードの容量なんてたかが知れているわけで、 しかも、自分でCDを持ってる曲はケータイで聞けない。 こんなサービスではある程度は成功すると思うが、 「iPodを超える」ことは出来ないと思う。

ただ、一回購入した曲はいつでも何回でもダウンロードできるとしたら、 自分のケータイにはプレイリストだけあれば良いわけで、 ほぼ、無限の容量を手にすることになるだろう。 そうなったら「iPodを超えた」といってよいだろう。 そんなの多分無理だけどね。



Comments

comments powered by Disqus