japan.cnet.com

音楽ダウンロードサービスを提供するようです。 まぁ、そのサービス自体は、

当初3000曲でスタート 価格は1曲あたり1.5ポンド(約300円)

らしいので、たいしたサービスじゃないけど、

ユーザーが自らの所有するMP3ファイルをUSBやBluetooth経由で携帯電話機に 取り込むこともできるようになる

ということなので、auの「着うたフル」サービスよりよっぽど良いように 感じます。 だって、普通に考えたら自分の買ったCDの曲を聴けないなんておかしいでしょ。 #au端末じゃ、PCからのMP3ファイル転送なんて出来ないですよね?

あと、この記事の中で、

ハードディスク内蔵型の3G携帯電話

っていう話が出てくるのですが、 こんなの出たら、「殻割り」するやつが続出しそうな悪寒。



Comments

comments powered by Disqus