japan.linux.com

Solaris10のオープンソース化を受けて、 「Linuxは滅びてしまうんじゃないのか?」という意見が 出てきたらしい。 でも、いままでLinuxを開発して来た人が、 特に理由もないのにSolarisを開発し始めるとも思えず、 また、Linuxにはいろいろなディストリビューションがあるけれども、 Solarisは「一つである」ことを優位な点として挙げているようですが、 Linuxの面白さは「多種多様さ」にもあると思われます。 ので、Linuxが面白いと思っている人は、Linuxを使い続けるのではないか? と思ったり。なんかして。



Comments

comments powered by Disqus