MYCOM PC WEB

ついにauもフルブラウザで定額キター!!! でも、ちょっと値段が高め。(5985円。。。) 半分の回線速度で良いので、もうちょっと値段を下げてくれれば、 利用し安いのになぁ。 そういうことができない仕組みなのだろうか?

私的にはフルブラウザ定額の話よりも、 「ダブル定額ライト」(1050円からの定額制)の方が気になります。 結局、着うたはほとんど聞かないし、携帯サイト閲覧もたいしてしないし、 ゲームもほとんどやらない、メールの相手は専らうちの奥さんが相手だし。。。 で、どのくらいパケットを使ってるのかと思って確認してみたら、 3月22日現在で6822パケットしか使ってませんでした。。。 こりゃ、プランを変更すべきだなぁ。

というわけで、12,500パケットまでなら1,050円で済むダブル定額ライトは要チェック。



Comments

comments powered by Disqus