http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/25/news036.html ポータブルオーディオの代表格であるiPodを置き換えるつもりなら、 W31S程度の容量ではだめ。 iPodのいいところは、 「何も考えずに、自分の持っている音楽をほとんど持ち歩けるところ。」 だと思う。 せいぜい数百MB〜1GBのメモリスティックでは、用を足さないだろう。 出るのかどうかわからないけど、W41Sあたりで数GBのHDDでも乗せてくれば、 置き換えも現実的になってくるのかも。

まぁ、MDとかCDウォークマンとかその他、容量の少ないポータブルオーディオの 置き換えなら出来るのではないでしょうか。



Comments

comments powered by Disqus