最近、Gmailのことが気になって来たので、 アカウントを作ってみた。 現在の所、Gmailアカウントは誰かから招待されないと作ることが出来ない。 招待してくれている人はいないかなぁ。と思ってネットをさまようこと1時間。 そこで、ちょっと気がついた。 「ん?もしかしたら、既に招待状が来ているのでは?」 と思って、自分のメーラのSPAMフォルダを確認した所、 来てました。。。。。 無駄なことしてましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

という訳でさっそくアカウント作成。 メールアドレスは、 hughers あつとまーく gmail.com です。 招待権が後50近くありますので、欲しい方は上記メールアドレスまでメール下さい。 (先着です)



Comments

comments powered by Disqus