www.excite.co.jp

げー。まずそー。と思ったのですが、

りんごの他にホタテなども入っており、塩味と酸味の不思議なハーモニーにやみつきになりそう!? 上に食用菊なども散らしてあって、プロの料理屋さんが開発しただけあって、なんとも上品であとをひく味わいだった。

らしく、結構うまいようです。 今度、青森に行ったら食べられるかなぁ。

あ、 ミスマッチで思い出したのですが、 うちの母は、ご飯に牛乳をかけます。 「うまい、うまい」と言って食べているのですが、 私は、その言葉を信じられず、一度も食べたことが有りません。

お母さん。ごめんよ。



Comments

comments powered by Disqus