www.willcom-inc.com

すごいのが立て続いてきていましたが、最後にとんでもない物が来ちゃいましたね。 これぞ、「リアル全部入り端末!」って感じ。

「ちょっと前までは、「WX310K」「WX310SA」どっちにしよー。迷っちゃうー。」

と、思っていたのですが、「W-ZERO3」の登場により、迷わなくてすむ様になりました(w

12月上旬発売予定らしいので、それまでにお金を貯めます。これさえ有れば、Zaurusもいらなくなりそうなので、ヤフオクで売ってしまおうかと思っています。 (厳密には、ちょっと性格が違う端末だけど。。。W-ZERO3上で、GCCとemacsとか動かないかなぁ。)



Comments

comments powered by Disqus