2005/12/09のW-ZERO3予約開始日に、ヨドバシカメラ錦糸町店にて予約してきました!

前日に、最寄りの電気屋に聞いてみたところ、

現在のところ、入荷予定が無く予約は受け付けていません

ということだったので、自転車で行ける範囲のお店(ヨドバシカメラ錦糸町店)に電話して聞いてみたところ、

20台ほど入荷予定です。朝9:30から予約受付開始です。

ということを聞き、早速会社に「明日、AM休取りま〜す。」という宣言を行い(笑)、 翌日(12/9)、朝9:00頃ヨドバシカメラ錦糸町店に到着。 既に、7、8人が並んでおり、人気の高さを目の当たりにした。

近くに、タバコをすっているオヤジがいて、ちょっとしんどかったが、 まぁ、W-ZERO3のために我慢しました。

で、9:30を前にお店の人が整理券を配り始めた。が、錦糸町に特に用事はないので、 結局そのまま並び続けて10:00位には手続き終了。 ただ、

新規:~~42,800円~~39,800円(2005.12.12 電話で再度確認したところ、左記の値段でした。。良かったー)

継続:39,800円

って値段設定だった。。

まぁ、何にしても発売日(12/14)が楽しみだ。。。



Comments

comments powered by Disqus