前から欲しかった ニンテンドーDS(ピュアホワイト)picture を買いました。

上記リンク先のAmazonでじゃ売切れになっていてプレミア価格になっている様です。また、ヨドバシカメラなどでも売切れでしたが、2006/1/1夕方頃、近所のゲーム店に行ったら普通に売ってました。

一緒に写真に写っている、もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングは、ヨドバシカメラ(akiba)に売っていたので、W-ZERO3を買ったポイントで買いました。

実は、親にもお年玉として脳を鍛える大人のDSトレーニングと一緒にプレゼントしました。

ウチの親は頭を使うのがあまり好きではないようなのですが、これには興味があった様で、かなり喜んでやってました。さて、どれくらい続くのか。。

私は、「もっと」の方しかやっていないのですが、脳年齢が、5日目にしてようやく実年齢になりましたw



Comments

comments powered by Disqus