東芝のBCA-453Kというアンテナを購入しました。

BCA-453K

最近、液晶テレビとHDDレコーダを買ったのですがどちらにもBSデジタルチューナーがついていたので、 アンテナをつければBSデジタル放送が見られるようだったので。

Amazonで5,410円(送料込み)でした。 まだ、取り付けてませんが、一人で取り付けられるだろうか。。。?

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=hughundercons-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B002B3MWE6

2010/03/07追記

無事、取り付け終わった。 もともと、テレビとベランダがとても近い位置だったので、 テレビで受信強度を見ながらの調整がとても楽にできました。

ベランダからテレビが見られない配置だったら、一人での取り付けは 「やってらんねー」と思ったと思う。 mm(実際には角度だが)単位の位置調整作業なので。



Comments

comments powered by Disqus