iPhone5来たよ

というわけでiPhone5が来ました。

picture

「プラチナバンドお父さんストラップ」

がついて来ましたが、つける場所はありませんw 

picture

佐川急便さんの配達でした。

picture

中はこんな感じ。

現在、復元中。。

picture

エピソード

16:00-18:00指定にしていたのですが、当日18時ちょい前に佐川さんからあり、

その時は電話に出られなかったので、折り返し電話したところ、

佐川さん「代引で9万x千円となっていますが、大丈夫ですか?」

と、よくわからないことを言われたので、

私「品物は何ですか?」

佐川さん「VAIO ほげほげ です」

(え、VAIOなんて注文してないよwと思いつつ)

私「私、ほげほげ区ほげx-x-x のものですが」

佐川さん「あぁ、まちがってました。今日は配達が多くて16:00-18:00の指定だったのが

間に合わないということを伝えたかったんです。あと、15分くらいでつきます。」

とのこと。

まぁ、無事届いて良かったです。



Comments

comments powered by Disqus