ARTIFACTさんのサイト

Watch:画面をデジカメで取った画像やインプレッションがあります。参考になります。

プラズマを超える大画面TVへ??ビクター「D-ILAリアプロTV」

NIKKEIの広告記事

2004/07/28 追記 ARTIFACTさんのサイト では、

液晶やプラズマ、ブラウン管と違って「画面直下のスペースがないため、機器類を横に置くしかない」というのは意外と指摘されてないような。

という指摘がされていますが、「画面直下のスペースがない」 というのは本当でしょうか? 少なくとも、ELS-57P1の写真を見る限り、オーディオビジュアル機器が横に置かれているように見えます。 私が、何か勘違いしているのだろうか。。?

2004/08/15 追記 エプソンのリアプロを見て着ました! MOTへ「日本漫画映画の全貌」を見に行ったのですが、一番最後の場所に追手ありました。 うちの奥さんは、「ハウルの動く城」の模型の方に興味をもっていました(あたりまえ)が、 私は、エプソンのリアプロ「LIVINGSTATION」の方に興味をもってしまいました。。 確かに、斜め方向から見た時には、なんか色が薄くなってたいしたこと無い感じでしたが、 正面から見た時には、良い感じの色を出してました。 ただ、映像が「DVD」だったので、その解像度などの実力はいまいち良くわかりませんでしたが。

2004/08/31 追記 三菱電機、今年度中に62V型DLPリアプロTVを投入へ ITmedia

2004/09/18 追記 薄型大画面TVの“第3の選択肢”——プロジェクションTVの魅力

エプソン、リアプロテレビ値下げ〜47V型はサンキュッパ 来た来たキター。 ついに手に届きそうな金額になってキター(\^.\^)/

ソニー、フルHD対応70型SXRDリアプロTVを米国で発売

デジタルテレビ関連の話題のサイト



Comments

comments powered by Disqus